最終516位。砂の力ドリュウズ軸バンドリ!

今回記事を書かせてもらいます。
結果は微妙でしたが、記念に軽く書くことにしました。

個体紹介

ドリュウズ襷 陽気ASぶっぱ 砂の力
f:id:lenatakeda:20200401203723j:plain
剣舞、アイへ、地震、岩封

今回の主軸。砂の力襷で実質襷玉ドリュみたいな感じで使い安くかなり強かった。一度積めばほぼ試合を終わらせられた。選出1位。

バンギラスロゼル 図太いhsぶっぱ
f:id:lenatakeda:20200401203913j:plain

岩封、電磁波、冷ビ、ステロ

起点要員。ロゼルがあるのでミミッキュ対面でも安心して起点が作れる(身代わりとかドレパン以外)。ほぼ先発で出して起点要因として強かった。選出2位

ドラパルトスカーフ 臆病csぶっぱ
f:id:lenatakeda:20200401204615j:plain

流星、シャドボ、放射、トンボ

誤魔化し要因。適当に出しても強かった。火力が足りなかったので控えめでも良かったかもしれない。電気技が欲しい時が多々あった。選出率3位

ギャラドスソクノ 陽気H164 A92 S252 自信過剰
f:id:lenatakeda:20200401204955j:plain

竜舞、飛び跳ねる、滝昇り、パワーウィップ

積みエース。ミトムを誘って倒すのが役目。aをかなり削ってるがここまで降ることで色んな攻撃を耐えてくれる。カビゴンが多くて動きにくかったが出せたら強かった。選出4位。

カビゴン食べ残し 維持H244 D252 S12
f:id:lenatakeda:20200401205354j:plain
守る、あくび、地震、雷パンチ

起点要員その2。ラプラスを流す役目もあったけど零度で何回も散っていった。あまり出せなかったから他のでも良かったと思う。選出5位。

ミミッキュ玉 陽気asぶっぱ
f:id:lenatakeda:20200401205956j:plain
剣舞、じゃれ、ドレパン、影

誤魔化しとして入れたけどあまり強くなかった。殆ど出せず見せポケだった。選出6位

基本選出

バンドリ+ドラパorギャラ

だいたいこれ。場合によってはギャラを初手に投げることもある。

カビドリ+バンギorドラパorギャラ

カビゴン初手の場合。3匹目は大体ギャラ。

辛いやつ
カバ まじきつい。もっと対策するべきだった。
アント 受け出しがろくに出来ない。

f:id:lenatakeda:20200401210505j:plain

終わりに

結果は伴いませんでしたが、頑張っていきます。

今季は情けない雑魚のゴミの結果。
レッテルはただのマンボー
話にならない弱さだよ。
うん、これじゃダメだと思う。
そうだ。頑張っていきます!